演劇塾パララン活動

演劇塾パララン いつでも、やる気あれば、参加大丈夫です。 月1から2回。 演劇の基礎。自分のからだを知り、日常のからだをとらえて、練習していきます。 からだのくせ確認。脱力。体操。 からだの根っこをつかむ。発声。自分の元気をつかんで、相手に関わる。 シアターゲーム。イメージ遊び。 即興。台本練習。 はじめての方、学生、社会人、演劇の基礎を身につけたい方。まずはやりたい方の確認でも大丈夫です。自分がやりたいとからだからおもうことをつかむ所からはじめます。1回のみ、自分のペース参加でも大丈夫。 詳細

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

次回は 12月5日木曜日PM7:00~9:00 左京東部いきいき活動センターです。交通機関は市バス5系統岩倉方面いきで、東天王町バス停下車徒歩5分 もしくは地下鉄蹴上駅から、南禅寺をぬけて、徒歩15分にあります。実はこの道はいま、紅葉を観にたくさんのひとたち…

次回活動

演劇塾パラランいつでも、やる気あれば、参加大丈夫です。月1から2回。 演劇の基礎。自分のからだを知り、日常のからだをとらえて、練習していきます。公演を目的ではなく、演劇するからだをつくっていきます。継続することでかわります。ひとにかかわる力、…